はぐはぐ [ギリヴ]

夏コミやらなんやらの準備で忙しく、少し間があいちゃいましたね!
二日目だけの参戦でしたが大漁でした。お目当ての本は全部買えたので、これで冬まで持ちそうです。ほくほく


はぐ.png


ハグの日のハグ絵です。描いたのはちゃんと8/9ですよ!
記事書くのがちょっと遅れただけ・・・遅れただけなんだ・・・・。

描いてる途中で兄弟に「これ絶対入ってるよね」と何度も何度も言われましたが入ってません。ぼるるさまはそんな下賎な趣味は持ってません。
姉弟でイチャコラな雰囲気の絵が大好きで、よくこんなような絵を描いてるのであんまりハグの日とかそういうの関係なかったかもしらん・・・。はがしてもはがしてもくっついてくるので諦めるぼるるさまはかわいい。
ちなみに左手は引き寄せてぎゅうっとしてるのではなくリボンとかドリルが邪魔なのでおさえてるだけです。ミミマキちゃんはぴょこぴょこ飛び出してるものが多いから。
タグ:ギリヴ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HONK【腐】イギョーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。