HONK【腐】 [ギリヴ]


毎日あつゅいですね~ 脳みそトロットロですよ ふふ^^(頬杖)

ここ最近、鎧とかライダースーツとかゴテゴテごちゃら~とした物を描くことが多いんでゲスが
一枚絵ならいざしらず、漫画とかになるともうパネェ事態になりますな。
2~3ページならまだなんとか耐えられるんだっけっど・・・5ページ以上はマジ無理1000%
そういえば先週行った電器屋に改オイヨが売っててそれも欲しかったなあ・・・ゴッチゴチの鎧大好物

ツイッターでもちょろっと言ったことなんですけど、なぜ海外の鎧系のキャラはパワーアップするとトゲトゲギザギザなデザインになるのか 理解できぬ
そんなわけで、海外ネトゲにおいての前衛上級職なんかのデザインがことごとく気に入らない系女子です 女子キャラでもなんか微妙なことになるでの・・・肌を出せばいいってもんじゃない いや いいけど 露出だいしゅき
でも、見えないエロさとか可愛さとか そういうのアタイ、もっと好き・・・だな?




前半全然関係ない
続きからでガワガワしい腐向け注意
ml12.png



夫婦マジ夫婦・・・
身長差とかさあ・・・爪先立ちとかさああ・・・・・・・・なあ!!!!!(?
それにしても私服だと違和感マッハですね アーマーとかって大事・・・ほんと大事・・・・・・
いやでも体格差とか身長差とか ウッホウホウホ 顔出しCPでもできることだけど、男キャラの顔描く時常にお通夜みたいな気持ちで描いてしまうぐらい苦手なのでマジ簡便
ちなみに右がタチで左がネコです ええ ガタイ受けです 猫だけど、ネコじゃない そういうギャップが ジャスティス・・・(安らか)

今日はハグの日らしいのでぼちぼち描いたり描かなかったりしようかなと おもいます まる

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

\ホモちゃん/はぐはぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。